東京都 デイケアサービス様
お客様の声
トイレ内の下水臭に悩んでいました。
特に雨などの天気が悪い日には、よりニオイがキツくなる状態でした。
原因は建物排水管関連が古く、大掛かりな工事が必要で大家さんとも交渉しましたが、すぐには難しいとのことで半ば諦めていた状態でした。
市販の消臭剤や芳香剤を多めに使用して対応していましたが、根本解決には至らない状態が長く続いていました。
リース東京さんに提案してもらい試したところ、ほぼ1週間でイヤな下水臭が嘘のように無くなりました。
本当に驚きました。今まで色々なものを試しましたが、根本解決に至ったのは、この「爽やかイオンプラス」だけです。
きっと同じような悩みを抱えていらっしゃるところは多いと思います。ぜひとも導入していただきたい商品です!
導入した製品
「 爽やかイオンプラス 」 CS-4 オゾン 発生 装置 低濃度 室内 専用 空気 清浄 消臭 除菌 ホテル 病室 トイレ